震災から3年…マー君、「風化させてはいけない」 1枚目の写真・画像 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

震災から3年…マー君、「風化させてはいけない」 1枚目の写真・画像

米ニューヨーク・ヤンキースの田中将大投手が、東日本大震災から3年目を迎えた日本時間11日にブログを更新し、「これからも僕は、出来る限りの支援活動を続けていきたいと思います」との決意をつづっている。

バックナンバー 過去ニュース
米ニューヨーク・ヤンキースの田中将大投手が、東日本大震災から3年目を迎えた日本時間11日にブログを更新し、「これからも僕は、出来る限りの支援活動を続けていきたいと思います」との決意をつづっている。
米ニューヨーク・ヤンキースの田中将大投手が、東日本大震災から3年目を迎えた日本時間11日にブログを更新し、「これからも僕は、出来る限りの支援活動を続けていきたいと思います」との決意をつづっている。

バックナンバー アクセスランキング

  1. センチュリオンが20インチ小径車「ML20」発売

    センチュリオンが20インチ小径車「ML20」発売

アクセスランキングをもっと見る

page top