ミラノ~サンレモで日本王者宮澤が200km激走 1枚目の写真・画像 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ミラノ~サンレモで日本王者宮澤が200km激走 1枚目の写真・画像

 3月19日にイタリアで開催された第102回ミラノ~サンレモで、日本チャンピオンの宮澤崇史(33=ファルネーゼビニ)がおよそ200kmにわたって先頭集団で果敢な走りを見せた。「最後まであきらめない。そんな気持ちを伝えられたら」という思いがあった。同日フランスでは

バックナンバー 過去ニュース
 3月19日にイタリアで開催された第102回ミラノ~サンレモで、日本チャンピオンの宮澤崇史(33=ファルネーゼビニ)がおよそ200kmにわたって先頭集団で果敢な走りを見せた。「最後まであきらめない。そんな気持ちを伝えられたら」という思いがあった。同日フランスでは
 3月19日にイタリアで開催された第102回ミラノ~サンレモで、日本チャンピオンの宮澤崇史(33=ファルネーゼビニ)がおよそ200kmにわたって先頭集団で果敢な走りを見せた。「最後まであきらめない。そんな気持ちを伝えられたら」という思いがあった。同日フランスでは

バックナンバー アクセスランキング

  1. LES BOUCLES DE LA MAYENNE 福島康司選手が個人総合優勝!

    LES BOUCLES DE LA MAYENNE 福島康司選手が個人総合優勝!

  2. トレック7.5FXに「LIVE STRONG」カラーが登場

    トレック7.5FXに「LIVE STRONG」カラーが登場

アクセスランキングをもっと見る

page top