“和製ミランダ・カー”山賀琴子の知的なめがね姿にファン歓喜 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

“和製ミランダ・カー”山賀琴子の知的なめがね姿にファン歓喜

エンタメ 芸能
“和製ミランダ・カー”山賀琴子の知的なめがね姿にファン歓喜
  • “和製ミランダ・カー”山賀琴子の知的なめがね姿にファン歓喜
  • “和製ミランダ・カー”山賀琴子の知的なめがね姿にファン歓喜
女優の山賀琴子がアメブロオフィシャルブログにて1月26日(木)、黒縁のめがね姿を披露した。

エキゾチックな顔立ちから“和製ミランダ・カー”と称されている山賀は、「新しいめがね」というコメントとともに写真を掲載。「めがねが趣味の一つで色々もってますが、黒ブチめがねは初めてです。今日は前髪を整えてトリートメントもしていただいたので髪がトゥルントゥルン」と綴った。

ストレートヘアで黒縁のめがねをかけた自撮りショットを公開した山賀は、自身のInstagramでも前髪について「まっ、前髪!!!切りました。何年ぶりだろうか。新鮮な気持ち」とコメントしている。

めがね姿の写真にはファンから「美人さんは何でも似合いますね」「ほんとに美人すぎるー!琴子ちゃんになりたいー」「かわいい。とにかくかわいすぎます」「眼鏡めちゃ似合ってます!なんだか知的ですね」「アラレちゃんにも似てるかも」と絶賛の声が寄せられている。
《美坂柚木》

編集部おすすめの記事

page top