本田真凛、阪神・高山俊とツーショット公開…ファン「未来のモンスター同士」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

本田真凛、阪神・高山俊とツーショット公開…ファン「未来のモンスター同士」

スポーツ 選手
本田真凛と阪神・高山俊の貴重なツーショット
  • 本田真凛と阪神・高山俊の貴重なツーショット
フィギュアスケートの本田真凛選手が1月16日、阪神タイガースの高山俊選手とのツーショット写真をインスタグラムに公開した。

フォーマルな装いで、大人な魅力をも放つ本田選手。隣には、昨年セ・リーグの新人王に輝いた笑顔の高山選手が立っている。

本田選手は「阪神タイガースの高山選手とお会いできました」とコメントを添え、バッティングの指導を受けている!?かのような微笑ましい写真を掲載した。

阪神タイガースの高山選手とお会いできました

本田真凜(Marin Hondaさん(@marin_honda)が投稿した写真 -


これに対して、「ベストショットです」「めっちゃかわいい」「まりんちゃん大人っぽいね!」「高山くん!!!すごいですね!まさかのツーショットで嬉しい」「高山さんずるい」「真凛ちゃんにあえるなんて羨ましい」「未来モンスター同士会われたんですね。二人とも大スター選手になって頂きたいです」「げんこつ山のたぬきさん?」「真凛ちゃんチョーかわいすぎだよー」とファンからは多数の声が寄せられていた。
《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top