チェルシーのコンテ監督、補強間近の報道を否定「アイディアはある」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

チェルシーのコンテ監督、補強間近の報道を否定「アイディアはある」

スポーツ 短信

チェルシー対トッテナム・ホットスパー(2017年1月4日)
  • チェルシー対トッテナム・ホットスパー(2017年1月4日)
  • チェルシーのアントニオ・コンテ監督 参考画像(2016年9月11日)
選手の移籍に関する報道や噂が活発になってきたサッカー界。冬の移籍市場で選手獲得に近づいているとされるのが、イングランド・プレミアリーグのチェルシーだ。

ブラジル代表MFオスカルを中国の上海上港へ売却したことにより、クラブは6000万ポンド(約86億円)を手にしたとされる。潤沢な資金を元手に今冬の移籍市場では中盤の戦力強化を図る。

すでに選手獲得は間近とも伝えられるチェルシーだが、アントニオ・コンテ監督は「獲得に近づいてなどいないよ」と笑みを浮かべた。

「だが、我々には補強に関するアイディアがいくつかある。そういったアイディアに関して我々は仕事をしているし、アイディアを形にしようと頑張っていくがどうなるかは確信がない」

コンテ監督は現在いる選手たちの働きぶりにも満足しており、彼らのモチベーションも高いと話した。

「メンバーは非常によく働いてくれている。選手たちは素晴らしいやる気を示している。この選手たちを非常に嬉しく思っている」

プレミアリーグ第20節のトッテナム・ホットスパー戦では、相手の組織的なプレスにやられたチェルシー。ダービーマッチで完敗したことにより、補強への動きが加速するか。
《岩藤健》

編集部おすすめの記事

まとめ

スポーツ アクセスランキング

  1. ジョコビッチ、会見で記者とバトル「君らはいつもそうだ」

    ジョコビッチ、会見で記者とバトル「君らはいつもそうだ」

  2. 木村沙織の結婚報告に…「さおりんと結婚なんて羨ましすぎる!」とファンの声

    木村沙織の結婚報告に…「さおりんと結婚なんて羨ましすぎる!」とファンの声

  3. 田中将大と大谷翔平がキャッチボール…「すごいなぁ」とファンもため息

    田中将大と大谷翔平がキャッチボール…「すごいなぁ」とファンもため息

  4. 甲子園出場を決めた出雲高校、歓喜に沸く中キャッチャーだけは輪の外に…なぜ?

  5. 長友佑都、長谷部誠&岡崎慎司にイタズラ…本田圭佑が隣で「何やってるんやろ。笑」

  6. 中田英寿はゴルフでも一流になれるのか。「なぜドライバーを使うんだ?」

  7. 中田英寿、日本酒イベントに前園真聖を呼んだものの「キャスティング間違えたかな」

  8. クリスティアーノ・ロナウドが酒、タバコをやらず、身体に刺青を入れない理由

  9. FAの上原浩治、球団公式サイトは「最大の損失」

  10. 松井秀喜、ヤンキースOB戦で特大弾…2階席に打ち込む

アクセスランキングをもっと見る

page top

人気ニュースランキングや特集をお届け…メルマガ会員はこちら