サッカー日本代表・槙野智章&森重真人の小学生時代…「しのぎをけずりあってきた仲」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

サッカー日本代表・槙野智章&森重真人の小学生時代…「しのぎをけずりあってきた仲」

スポーツ 短信
槙野智章のインスタグラムより
  • 槙野智章のインスタグラムより
  • 槙野智章 参考画像(2015年11月17日)
  • 森重真人 参考画像(2015年11月12日)
  • 槙野智章のインスタグラムより
浦和レッズに所属するDF槙野智章が1月23日、インスタグラムを更新。FC東京に所属するDF森重真人と少年時代に撮った写真を公開した。

「写真は小学校の時の槙野、FC東京の森重選手と」

公開された写真は、左が槙野、右が森重のようだ。広島県出身のふたりは良きライバルであり、「小学校時代からしのぎをけずりあってきた仲」と紹介。幼なじみだった少年たちは今、日本代表に選ばれるサッカー選手へと成長した。

槙野と森重はセンターバックを主戦場とするが、サンフレッチェ広島ジュニアユース時代はFWでツートップを組んでいたこともある。

ファンからは、「ふたりともめっちゃかわいい!」「素晴らしい関係ですね~!」「槙野さん気弱そう笑」「可愛い!モリゲ変わらないですね笑」「森重クンすでに森重クンですね」「ビブス裏返しかわいい」「どっちも全然かわってない笑」などのコメントが寄せられていた。

《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top