西武・牧田和久「ユニホームが見納めの岸と撮りました」…惜別の記念写真 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

西武・牧田和久「ユニホームが見納めの岸と撮りました」…惜別の記念写真

スポーツ 選手
牧田和久(西武ライオンズ)のインスタグラムより
  • 牧田和久(西武ライオンズ)のインスタグラムより
西武の牧田和久投手が11月24日、今季限りで西武を退団し、楽天へ移籍する岸孝之投手と撮った写真をインスタグラムで公開した。

「今日で埼玉西武ライオンズのユニフォームが見納めの岸と撮りました」とマウンド上で野上亮磨投手も含む3人で撮影した記念写真を公開。ともに西武の投手陣を牽引してきた仲間同士の貴重なショットとなっている。

また、「もっと他の選手とみんなで撮りたかったけど、最後のイベントでみんないなかった…」とコメントした。


これに対してファンからは、「牧やん素敵な写真ありがとう」「ファン感楽しかったです!最後に子どもと一緒に牧田さんとハイタッチできて嬉しかったです!岸さんとの写真素敵です。来シーズンも一生懸命応援しますね」「お疲れさまでした!最後みんなで整列する時に真ん中に連れていかれたところ、すごい可愛かったです!」「この写真本当に素敵です!今日はとっても楽しかったです!ありがとうございました」など多くの反響が寄せられていた。
《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top