宮里藍、上田桃子ら仲間と再会「#最高です」「#言うことなし」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

宮里藍、上田桃子ら仲間と再会「#最高です」「#言うことなし」

スポーツ 選手
宮里藍のインスタグラムより
  • 宮里藍のインスタグラムより
  • 宮里藍 参考画像(2016年4月3日)
  • 上田桃子 参考画像(2016年8月21日)
プロゴルファーの宮里藍が11月2日、自身のインスタグラムを更新した。

「#W宮里」「#美香ちゃんとはいつも一緒」「#上田桃子」「#原江里菜」「#最高です」「#言うことなし」と記載し、「やっぱり元気になるし、落ち着くなぁー。会えて本当に嬉しい」とコメント。プロゴルファーの宮里美香、上田桃子、原江里菜ら仲間たちと久しぶりに再会を果たしたことを喜び、満面の笑顔で写っている写真を公開した。


これに対してファンからは、「みなさん素敵な笑顔です」「最強の四人ですね」「藍ちゃん、お肌ツヤツヤで綺麗ですー」「私も会場行きたかった~」「メンバーが超豪華!皆さんに刺激を受けてゴルフ頑張ってました!ステキ~」などの声が寄せられていた。
《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top