長谷川穂積、タイトルマッチに向けて集中「負けない心で。折れない心で」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

長谷川穂積、タイトルマッチに向けて集中「負けない心で。折れない心で」

スポーツ 短信
長谷川穂積、タイトルマッチに向けて集中「負けない心で。折れない心で」
  • 長谷川穂積、タイトルマッチに向けて集中「負けない心で。折れない心で」
プロボクサーの長谷川穂積選手が8月4日、インスタグラムを更新。スパーリング時の写真を投稿した。

9月16日に大阪エディオンアリーナでのWBCスーパーバンタム級タイトルマッチを控える長谷川選手。「負けない心で。折れない心で」とコメントを添え、一大決戦に向けて調整する練習風景を掲載した。短いコメントと真剣な眼差しから、試合に向けた集中力と気合が十分に伝わってくる。

これに対して、「長谷川さん応援してます。頑張ってください。長谷川さんの左ストレートで是非とも世界チャンピンになるのを楽しみにしております」「真正ジムの通販で、二万のチケット買えたー!もう、あかんとおもてたので、死ぬほど嬉しいです!マルチネス戦以来の生観戦です!頑張ってくださーい!」「応援行きます。心は一緒に戦います。頑張って下さい」「行くでー!最後まできっちり記憶に残すから!」とファンからは応援のコメントが多く寄せられていた。

負けない心で 折れない心で

長谷川穂積さん(@hozumi_hasegawa)が投稿した写真 -

《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top