長谷川穂積、試合に向けてエネルギーをチャージ「今週もこれ飲んで頑張ろ」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

長谷川穂積、試合に向けてエネルギーをチャージ「今週もこれ飲んで頑張ろ」

スポーツ 短信
長谷川穂積、試合に向けてエネルギーをチャージ「今週もこれ飲んで頑張ろ」
  • 長谷川穂積、試合に向けてエネルギーをチャージ「今週もこれ飲んで頑張ろ」
プロボクサーの長谷川穂積が7月25日、インスタグラムを更新。週の始まりに、元気の源でもあるサプリメントの画像を投稿した。

「今日もこれ飲んで頑張ろ」というコメントとともに、ザバスのパッケージを撮影した写真を掲載。ハッシュタグを「#ザバス」「#パワーアミノ2500」としている。短いコメントであるがゆえに、試合に向けた闘志が感じられる。

これに対して、「頑張って下さい!応援してます」「無事チケット取れました!応援行かせてもらいますね!」「世界戦で穂積さんが悔いを残さないように万全の体制!万全の体調で望めますように祈っております!」「穂積さん!チケット取れたので応援しに行きますよー!!絶対ぶっ倒してくださいね!ウィラポン戦のようなカッコいい穂積さん期待してます」「穂積さん、KO期待しております!相手の呼吸をしっかりと見極めて穂積さんのボクシングを貫いてください。宮崎県から応援させてください」など、試合に向けて激励するファンの声が多数寄せられていた。

今週もこれ飲んで頑張ろ #ザバス #パワーアミノ2500

長谷川穂積さん(@hozumi_hasegawa)が投稿した写真 -

《浜田哲男》
page top