ボクサー・長谷川穂積、清木場俊介のライブに参戦「パワーもらってきた」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ボクサー・長谷川穂積、清木場俊介のライブに参戦「パワーもらってきた」

スポーツ 選手
長谷川穂積のインスタグラムより
  • 長谷川穂積のインスタグラムより
  • 長谷川穂積 参考画像(2014年4月23日)
プロボクサーの長谷川穂積選手が、元EXILEのボーカルで現在はシンガーソングライターの清木場俊介さんとのツーショット写真をインスタグラムに投稿した。

「清木場さんのライブに今年初参戦。一番のパワーをもらってきた。清木場さん、ありがとうございました。明日からもまた頑張れる」とコメント。御守りの写真も掲載し、「#勝利の御守りまでいただいた」「#また充電したくなったらライブ行きたいな」「#ほんとにカッコいい人で憧れ」と続け、試合に向けてエネルギーをチャージした様子を伝えた。


これに対してファンからは、「相思相愛ですね!素敵です。試合頑張って下さい」「私から見たらふたりとも男前です」「おはようございます。昨日はお疲れ様でした!ほーさん、試合頑張って下さいね」「長谷川穂積様。子どもの頃からの憧れの存在で同じ誕生日の大好きなボクサー。これからも応援してます!頑張ってください!」「ほーさんも俊ちゃんもほんとに大好きです!」「俊ちゃんと穂積さんの曲、Fighting Manは、ほんと元気のもらえる曲です!また試合頑張ってください!」と試合に向けた応援のコメントが多数寄せられていた。
《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top