前園真聖の結婚は年内?じゅんいちダビッドソンがパフォーマンスを約束 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

前園真聖の結婚は年内?じゅんいちダビッドソンがパフォーマンスを約束

ライフ 社会
5人制サッカー「F5WC」記者発表会(2016年7月25日)
  • 5人制サッカー「F5WC」記者発表会(2016年7月25日)
  • 5人制サッカー「F5WC」記者発表会(2016年7月25日)
  • 5人制サッカー「F5WC」記者発表会(2016年7月25日)
  • 5人制サッカー「F5WC」記者発表会(2016年7月25日)
  • 5人制サッカー「F5WC」記者発表会(2016年7月25日)
  • 5人制サッカー「F5WC」記者発表会(2016年7月25日)
  • 5人制サッカー「F5WC」記者発表会(2016年7月25日)
  • 5人制サッカー「F5WC」記者発表会(2016年7月25日)
元サッカー日本代表の前園真聖さんと、お笑い芸人のじゅんいちダビッドソンさんが7月25日、アマチュア5人制サッカー大会「F5WC 2016-2017」の記者発表会に参加した。

サッカー元日本代表の本田泰人さんが一般女性との結婚を発表していたことを受けて前園さんは、「事前には聞いていました。3度目の結婚ということで、たくましいですね。僕はまだ一度もしていないので。メンタルは羨ましい。僕は1回でいいですが…」とコメント。

自身の結婚は「年内、今年になればいい」と明かした。

じゅんいちさんは、「そうなんですか!プロポーズする時、先に教えてくれたら(ビデオを)撮りにいきますから」と提案。

さらに、結婚式ではパフォーマンスを披露することを約束した。

「本田選手のモノマネでもいいし、フィンをはいて暴れるでもなんでもやります。ちょっとした水槽だけ用意しておいてくれれば」

取材の最後にはじゅんいちさんが5人制サッカー大会のPRをした。前園さんはじゅんいちさんの無茶振りネタにも「伸び代ですねぇ!」と見事に対応していたが、すぐに額をぬぐいながら「なんなのいきなり。汗かいたわ…」とこぼした。


《大日方航》

編集部おすすめの記事

page top