じゅんいちダビッドソンの立ち位置は?「今、自分がなんの人かわからない」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

じゅんいちダビッドソンの立ち位置は?「今、自分がなんの人かわからない」

ライフ 社会
5人制サッカー「F5WC」記者発表会(2016年7月25日)
  • 5人制サッカー「F5WC」記者発表会(2016年7月25日)
  • 5人制サッカー「F5WC」記者発表会(2016年7月25日)
  • 5人制サッカー「F5WC」記者発表会(2016年7月25日)
  • 5人制サッカー「F5WC」記者発表会(2016年7月25日)
  • 5人制サッカー「F5WC」記者発表会(2016年7月25日)
  • 5人制サッカー「F5WC」記者発表会(2016年7月25日)
  • 5人制サッカー「F5WC」記者発表会(2016年7月25日)
  • 5人制サッカー「F5WC」記者発表会(2016年7月25日)
元サッカー日本代表の前園真聖さんと、お笑い芸人のじゅんいちダビッドソンさんが7月25日、アマチュア5人制サッカー大会「F5WC 2016-2017」の記者発表会に参加した。

ACミランで活躍する本田圭佑選手のモノマネでも知られるじゅんいちさん。フィンスイミングのワールドカップ(W杯)マスターズ大会に出場し、リレー種目で銀メダルを獲得した。

「いまはフィンスイミングの練習はせずにお酒と向き合っている」と生活習慣が一転していることを明かすと、禁酒中の前園さんが思わず「うらやましいわ…」とため息をつくシーンも。

じゅんいちさんは「こっそり飲ましてやろうかと思うことがあるのだが飲んでくれない」と前園さんの禁酒を徹底している姿勢を証言していた。


そんなじゅんいちさんは、自分の今の立場が分からないという思いもあるという。今回のイベントも「アスリート」として招かれていた。

「今、自分がなんの人かわからない。本田選手のモノマネをやっているやつなのか、R1グランプリのチャンピオンなのか、フィンスイミング、マスターズクラスの銀メダリストなのか。今日は前園さんの友だちとして来たことにしてください」
《大日方航》

編集部おすすめの記事

page top