中村昌也、橋本マナミに公開告白?「芽生えるかもしれません」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

中村昌也、橋本マナミに公開告白?「芽生えるかもしれません」

イベント 文化
中村昌也、橋本マナミに公開告白?「芽生えるかもしれません」
  • 中村昌也、橋本マナミに公開告白?「芽生えるかもしれません」
  • 中村昌也、橋本マナミに公開告白?「芽生えるかもしれません」
  • 中村昌也、橋本マナミに公開告白?「芽生えるかもしれません」
  • 中村昌也、橋本マナミに公開告白?「芽生えるかもしれません」
  • 中村昌也、橋本マナミに公開告白?「芽生えるかもしれません」
  • 中村昌也、橋本マナミに公開告白?「芽生えるかもしれません」
  • 中村昌也、橋本マナミに公開告白?「芽生えるかもしれません」
  • 中村昌也、橋本マナミに公開告白?「芽生えるかもしれません」
モエ・エ・シャンドンが日本含め世界35ヶ国で6月11日、「モエ パーティー デー」イベントを同日開催した。

日本では六本木の「1967」でイベントが開催され、タレントの橋本マナミさん、俳優の中村昌也さんらが参加した。

お酒が好きだという2人。「モエ・エ・シャンドンを2人で飲んで、恋に落ちることもあるかもしれませんよ…」と司会にふられると、中村さんは「そうですね。(恋が)芽生えるかもしれませんね…」と橋本さんへの好意をアピール。

「昌也さんは背の高い同士でも(中村さんは192cm、橋本さんは168cm)いいんですか?」と橋本さんに言われると、元妻・矢口真里さんが頭に浮かんだのか「いや、別に僕低い(身長の)担当ではないですから!」と発言し、「もう少し飲んでおこう…」と手に持っていたシャンパンに手をつけた。

橋本さんは「女性はこのような場所に連れてこられたら落ちますよね…」と六本木・「1967」の雰囲気について発言し、中村さんは「あとは(モエ・エ・シャンドンを)入れるタイミングだけですね…これが大事」とシャンパンを出す機会の重要性について強調した。

《大日方航》

編集部おすすめの記事

page top