セ・パ交流戦に備えて…オリックス・金子千尋が「バント・バッティング練習」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

セ・パ交流戦に備えて…オリックス・金子千尋が「バント・バッティング練習」

スポーツ 選手
金子千尋(オリックス・バファローズ)のインスタグラムより
  • 金子千尋(オリックス・バファローズ)のインスタグラムより
  • 金子千尋 参考画像(2014年11月14日)
オリックス・バファローズの金子千尋投手が5月23日、セ・パ交流戦に備えて「バント・バッティング練習」で汗を流したとインスタグラムで報告した。

練習中の写真を4枚組み合わせて投稿する金子。左バッターボックスに入ってスイングを披露している。

しかし、「#柵越え0本…」とこの日の練習は不発に終わったようだ。「#まずはきっちりバント」と続け、バンド練習に力を入れる方針を示した。

オリックスのセ・パ交流戦は、5月31日に読売ジャイアンツを迎えて京セラドーム大阪でスタートする。

ファンからは、「ホームラン期待してますね!笑」「打席に立つ姿、早く見たいですぅ!」「バッターちーちゃんかっこいい!」「一昨年の交流戦でマエケンからツーベース放った華麗なバッティングは鮮明に覚えてます!」「ホームランまでは、願いません。確実に、得点圏に進めて下さい」などのコメントが寄せられていた。

5月20日に通算100勝の節目を達成し復調をみせるエース。打撃にも注目が集まっている。


《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top