【MLB】イチロー今季初スタメンで1安打1打点!急な起用にも結果で応える 2ページ目 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【MLB】イチロー今季初スタメンで1安打1打点!急な起用にも結果で応える

スポーツ 短信
イチロー(2015年4月12日)
  • イチロー(2015年4月12日)
  • イチロー(2015年4月12日)
  • イチロー(2015年4月12日)
イチローは八回に回ってきた第4打席でもレフト前にヒットを放った。思わぬ形で回ってきたチャンスにも、「どうということはない」と冷静だったイチロー。心身ともに充実した様子が窺える。

マーリンズでの初打点にファンは、「イチロー大好き。これからもスタメンで使って欲しい」「この調子で3000本安打も達成してもらいたい」という声を寄せている。

ただ、試合はマーリンズが5-8で敗れ、開幕から1勝5敗。この結果には、「また勝てなかったよ…」「敗北数のシーズン記録更新するんじゃないか」「今シーズンはホームランが少ない」「ゆっくりと、だが確実に良くなっていると思いたい」など、早くも不満を溜め込んでいる。

暗いトンネルから抜け出すきっかけを早くつかみたい。

《岩藤健》

編集部おすすめの記事

page top