なでしこジャパン岩清水の愛猫が人気!…「モウ大先生も満足!」開幕戦無失点勝利を報告 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

なでしこジャパン岩清水の愛猫が人気!…「モウ大先生も満足!」開幕戦無失点勝利を報告

スポーツ 選手
なでしこジャパン岩清水の愛猫が人気!…「モウ大先生も満足!」開幕戦無失点勝利を報告
  • なでしこジャパン岩清水の愛猫が人気!…「モウ大先生も満足!」開幕戦無失点勝利を報告
なでしこジャパンDFの岩清水梓(いわしみず あずさ)選手が3月28日に開幕した『なでしこリーグ2015』の初戦を終え、勝利報告を自身のブログで行った。

岩清水選手が所属する日テレベレーザは味の素スタジアム西競技場でスペランツァFC大阪高槻と対戦。岩清水選手はフル出場し、3-0と完封勝利。『久々のラインダンス嬉しかったです(^^)』と勝利に喜んだ。

しかし、岩清水選手のブログには勝利の風景ではなく、なぜか澄ました愛猫”モウさん”の姿がアップされていた。

ブログには勝利を祝うコメントも寄せられていたのだが、

「白黒ガラだからモウちゃんかな?
かわいいですね。(^_^)」
「モウさんって、なんか紳士っぽいですね。」
「モウさん◯◯」
「モウさん
おすわりですか(^o^)
目がヤバカワですよ」
「もうさんの 猫パンチで次も勝つゎ 」
「猫なのにモウさん?!」
「無失点勝利には、モウ大先生も満足だそうです。」

と、ファンの間では専らイケメン猫の”モウさん”に人気が集まっている。
《》

編集部おすすめの記事

page top