「(サッカーでは)ベテランやけど、世間ではまだまだ」元なでしこFW 丸山桂里奈32歳の誕生日 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

「(サッカーでは)ベテランやけど、世間ではまだまだ」元なでしこFW 丸山桂里奈32歳の誕生日

スポーツ 選手
ブログキャプチャ
  • ブログキャプチャ
元なでしこジャパンのFWで現在はなでしこリーグ「スペランツァFC大阪高槻」に所属する丸山桂里奈選手が32歳の誕生日を迎えた。

2014年は母親が交通事故にあったりとついていないこともあったが「今年は今までにないくらい、最高の年にしたいと思っています」と意気込みをブログで語っていた。

また丸山選手はテレビでAKB48の振り付けを披露したりと明るい性格の持ち主なので、この日の誕生日もチームメイトからたくさんのプレゼントを贈られてことを写真付きで紹介していた。

サッカー選手としてはベテランの域に入り、現在はなでしこジャパンから外れている丸山選手だが、

「一人の女性として、サッカー選手として、たくさんのハッピーがありますように、祈っています♪」
「32歳でっか。。。
なでしこリーグでは、大ベテラン(?笑)やけど、世間では、まだまだ(*´-`)」
「かりにゃ、心からお誕生日おめでとうO(≧∇≦)O 」
「実りのある一年になりますように願っております。
頑張って下さいね~♪」
「早く元気な姿をピッチで見れるように頑張って下さい」

と、代表復帰を待ち望んでいる声も上がっている。
《》

編集部おすすめの記事

page top