炭酸水のフレーバーとして甘さを求めない大人のための「ウィルキンソン」登場 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

炭酸水のフレーバーとして甘さを求めない大人のための「ウィルキンソン」登場

新着 飲食
炭酸水のフレーバーとして甘さを求めない大人のための「ウィルキンソン」登場
  • 炭酸水のフレーバーとして甘さを求めない大人のための「ウィルキンソン」登場
アサヒ飲料の「ウィルキンソン」から、キリッとしたジンジャーフレーバーで仕上げた炭酸水『ウィルキンソン タンサン クリアジンジャ PET500ml』を総合オンラインストア「Amazon.co.jp」限定で12月9日より新発売する。

「ウィルキンソン」ブランドは、炭酸水のフレーバーとして甘さを求めない大人の嗜好に着目し、『ウィルキンソン タンサン クリアジンジャ』を開発。

中味は、「ウィルキンソン」ブランドの特長である「強めの炭酸」とキリッとしたジンジャーフレーバーで仕上げた、クリアな刺激と爽快さが特長。20代後半以降をターゲットとしており、特に甘さはいらないが炭酸の刺激は欲しいという大人向けの嗜好に合わせた味に設計している。

パッケージは、『ウィルキンソン タンサン』のデザインをベースとし、コアファンの多い『ウィルキンソン ジンジャエール』の瓶と同じ緑色で、目立ち度が高くかつ力強いデザインに仕上げた。
《》

編集部おすすめの記事

page top