12月10日に平井堅のニューシングルがリリース、PVが「インド人よりインド人」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

12月10日に平井堅のニューシングルがリリース、PVが「インド人よりインド人」

エンタメ 話題
つぶやき イメージ
  • つぶやき イメージ
人気シンガーソングライターの平井堅のニューシングル「ソレデモシタイ/おんなじさみしさ」が、12月10日にリリースされることとなった。

1曲目に収録されている禁断の愛をテーマにした新曲「ソレデモシタイ」のPVが、なんとも平井堅らしいと注目を集めている。

インド人と息ピッタリに踊る平井の姿が見ものだ。

PVはインドで30時間かけて撮影されたという。まさに、インドの雰囲気を平井堅ワールドに仕立てた超大作のPVに対してファンは、

「インド人よりインド人やん!」
「PV見たけど平井堅がどこにいるか判りませんでした!」
「違和感がない!! (笑)」
「平井堅に微妙に似てるインド人では?」
「どんだけフィットしてんだ…」

インド人との違和感を感じさせないという声が多数だ。
《》

編集部おすすめの記事

page top