モー娘。道重が最後のMステに出演 「自然と涙が出た」などのコメント | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

モー娘。道重が最後のMステに出演 「自然と涙が出た」などのコメント

エンタメ 話題
つぶやき イメージ
  • つぶやき イメージ
モーニング娘。の道重さゆみが、10月24日に生放送された音楽番組「ミュージックステーション」にラスト出演したことを自身のブログで報告した。

「緊張はめちゃくちゃした」が「心から楽しめた」とコメントしている。

さらにブログの中では、去年6年ぶりにミュージックステーションに出演できた時に、本番後みんなで感動して泣いたことも明かされており「今後もモーニング娘。よろしくお願いします!」と締めくくられている。

道重の最後のMステ出演に対しネット上では

「パフォーマンス、ファンの応援が一体となっていて素晴らしかった」
「Mステ見ました、最高のパフォーマンスだったよ\(^o^)/」
「今日道重最後のMステを見て自然と涙が出ていました」
「タモリさんも娘。のパフォーマンス後、感無量になったのが伝わってきましたね」
「Mステお疲れ様でした!かっこかわいかったです!!」

などと、絶賛のコメントが多く寄せられている。
《》

編集部おすすめの記事

page top