モー娘。道重のラストアルバム発売開始! 「ハマる人はハマる1枚」と好評 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

モー娘。道重のラストアルバム発売開始! 「ハマる人はハマる1枚」と好評

エンタメ 話題
つぶやき イメージ
  • つぶやき イメージ
モーニング娘。の道重さゆみが自身のラストアルバム「14章~The message~」が10月29日から発売開始となったことをブログで報告した。

「卒業する前に最後にアルバムが出せてすっごく嬉しい」「色んな思い、色んなメッセージが込められた大切なアルバムになりました」とコメントしている。

さらに同ブログでは、29日に誕生日を迎えたプロデューサーのつんく♂に対しても「本当につんく♂さんが早く良くなることを心から願っています」という気遣いのコメントも綴られている。

今回の道重ラストアルバムに対しネット上では

「ハマる人には本当にハマる1枚だと思う」
「アルバムを買ったので、じっくり聴きたいと思います♪」
「アルバム発売楽しみにしてました」
「つんくさんが作ってくれる曲は、ステキなものばかりでさすがですね!」
「卒業前のアルバム発売嬉しいね。私にとっても待望のアルバム!」

などと、期待のコメントが寄せられている。
《》

編集部おすすめの記事

page top