広瀬すず「豚骨でめんは硬めが好き」…料理もできるようになりたいと語る 2枚目の写真・画像 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

広瀬すず「豚骨でめんは硬めが好き」…料理もできるようになりたいと語る 2枚目の写真・画像

「明星チャルメラ」の新CMに起用された人気女優の広瀬すずが、明星食品の新CMが上映された発表会に、CM内のキャラクター『すずネコ』に変身して登場。プライベートでの近況を語った。

エンタメ 芸能
「明星チャルメラ」新CM発表会(2017年3月27日)
撮影=山口和幸 「明星チャルメラ」新CM発表会(2017年3月27日)

特集

エンタメ アクセスランキング

  1. 高田純次、歳をとってやっちゃいけない「説教」「昔話」「自慢話」に共感

    高田純次、歳をとってやっちゃいけない「説教」「昔話」「自慢話」に共感

  2. #本木雅弘&#黒木華の“密着”不倫カットが公開!

    #本木雅弘&#黒木華の“密着”不倫カットが公開!

  3. 笑わずにはいられない!丁寧だけどなんか違う「反省文」

    笑わずにはいられない!丁寧だけどなんか違う「反省文」

  4. 梨花、黒ビキニで豊満バスト披露…変わらぬ美ボディに「そんな風に歳をとりたい」の声

  5. アイルトン・セナ、今は亡き天才レーサーの運転技術がすごすぎる

  6. 侍ジャパン・つば九郎、中村悠平とお立ち台…試合直後の会話を明かす

  7. ぺこ、-10kgのダイエットに成功…ビフォーアフターに恋人・りゅうちぇるが感激

  8. まいんちゃんこと福原遥、桜田ひよりと顔交換アプリでクイズ出題

アクセスランキングをもっと見る

page top