メガネをずらすタイミングが難しいんです…#綾瀬はるか「ちゃんと買い」の新CM披露 3枚目の写真・画像 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

メガネをずらすタイミングが難しいんです…#綾瀬はるか「ちゃんと買い」の新CM披露 3枚目の写真・画像

10日、ブリヂストンは2017年夏タイヤの新製品NH100シリーズを発表した。発表会は、 「ちゃんと買い」CMの新作も披露され、昨年に引き続きCMを担当する綾瀬はるかさんも登場。すっかり定着した白衣とメガネの出で立ちでのトークセッションとなった。

エンタメ 話題
ブリヂストン ECOPIA NH100発表会
《撮影 中尾真二》  ブリヂストン ECOPIA NH100発表会

エンタメ アクセスランキング

  1. 高田純次、歳をとってやっちゃいけない「説教」「昔話」「自慢話」に共感

    高田純次、歳をとってやっちゃいけない「説教」「昔話」「自慢話」に共感

  2. MTBで必死に逃げても野生のクマが追ってくる恐怖の動画

    MTBで必死に逃げても野生のクマが追ってくる恐怖の動画

  3. 超巨大シュレッダーで自動車をまるごと1台呑み込み、粉砕してしまう映像がスゴイ…!

    超巨大シュレッダーで自動車をまるごと1台呑み込み、粉砕してしまう映像がスゴイ…!

  4. 橋本マナミ、壇蜜とツーショット「楽しかった」

  5. 大量のヘビに追われる赤ちゃんイグアナのサバイバルシーンにハラハラドキドキ…!

アクセスランキングをもっと見る

page top