くまモンのフランス出張報告…震災支援の御礼とワイン文化を猛勉強 5枚目の写真・画像 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

くまモンのフランス出張報告…震災支援の御礼とワイン文化を猛勉強 5枚目の写真・画像

熊本県営業部長兼しあわせ部長の肩書を持つ熊本県のマスコットキャラクター「くまモン」が、熊本県産ワインのPRと熊本地震の復興支援へのお礼を兼ねて、フランス出張をこなした。震災後は多くの在仏団体や現地日本人会から支援を受けていた。

エンタメ 話題
シャトー・ラグランジュ(メドック)
(c) 2010KumamotoPref.Kumamon シャトー・ラグランジュ(メドック)

特集

エンタメ アクセスランキング

  1. 笑わずにはいられない!丁寧だけどなんか違う「反省文」

    笑わずにはいられない!丁寧だけどなんか違う「反省文」

  2. ケロポンズ「エビカニクス」に次ぐ異色体操、再生回数はサクっと100万回超え

    ケロポンズ「エビカニクス」に次ぐ異色体操、再生回数はサクっと100万回超え

  3. ヤクルト・つば九郎、櫻井翔や松本潤と「こみゅにけーしょん」

    ヤクルト・つば九郎、櫻井翔や松本潤と「こみゅにけーしょん」

  4. 「君の歌はひどい」歌の途中で曲を止められた少年。審査員からもう一度チャンスを与えられると!?

  5. マイナス30度の極寒で開催!「髪の毛凍結コンテスト」に絶句

  6. ライザップ、香取慎吾がドヤ顔で体を見せつける新CM

  7. 荒川静香、愛娘が大型バイクを磨く姿に「ちょいと感動」

  8. 平均運転時間は3時間。夏のドライブに関する調査結果

  9. キンタロー。まさかの全裸ショット披露「旦那に送ったら既読スルー」

  10. 佐々木蔵之介、一人20役の舞台で肉体美披露のワケ

アクセスランキングをもっと見る

page top