十文字学園女子大、七夕イベントで艶やかな着物ファッションショー 33枚目の写真・画像 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

十文字学園女子大、七夕イベントで艶やかな着物ファッションショー 33枚目の写真・画像

 「七夕の日は、浴衣で登校しよう!」そんなユニークな試みが、十文字学園女子大学(埼玉県新座市)で毎年行われている。

エンタメ ファッション
PR
洋服の生地を使った半襟、ラメ入りの新素材、タイの織物を帯に使ったり、ハイヒールを組み合わせるなど、新しいテイストが加わった現代の着こなし(撮影:市原達也)
洋服の生地を使った半襟、ラメ入りの新素材、タイの織物を帯に使ったり、ハイヒールを組み合わせるなど、新しいテイストが加わった現代の着こなし(撮影:市原達也)

特集

エンタメ アクセスランキング

  1. 小嶋陽菜、ビキニで美しいくびれ&腹筋をセクシーに披露

    小嶋陽菜、ビキニで美しいくびれ&腹筋をセクシーに披露

  2. シンクロ日本代表を強くした名言集「井村雅代コーチの結果を出す力」発売

    シンクロ日本代表を強くした名言集「井村雅代コーチの結果を出す力」発売

  3. 笑わずにはいられない!丁寧だけどなんか違う「反省文」

    笑わずにはいられない!丁寧だけどなんか違う「反省文」

アクセスランキングをもっと見る

page top