好きなスポーツマンガ、1位スラムダンク、2位タッチ、3位エースをねらえ 4枚目の写真・画像 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

好きなスポーツマンガ、1位スラムダンク、2位タッチ、3位エースをねらえ 4枚目の写真・画像

 小学生に戻って目指したいスポーツ選手は、1位「野球」、2位「サッカー」、3位「テニス」であることが6月17日、明治安田生命が実施した調査結果からわかった。男女別では、男性は全体の順位と同じ結果だったが、女性は「バレエ・ダンス」が1位となった。

エンタメ 話題
好きなスポーツマンガやアニメがきっかけでスポーツを始めたり、応援、観戦したりするようになったか
好きなスポーツマンガやアニメがきっかけでスポーツを始めたり、応援、観戦したりするようになったか

特集

エンタメ アクセスランキング

  1. 笑わずにはいられない!丁寧だけどなんか違う「反省文」

    笑わずにはいられない!丁寧だけどなんか違う「反省文」

  2. 【衝撃】どちらが大きく見える?

    【衝撃】どちらが大きく見える?

  3. イタリアのトライアルスペシャリスト、ブルモッティがロードバイクに乗るとこうなる

    イタリアのトライアルスペシャリスト、ブルモッティがロードバイクに乗るとこうなる

  4. 菜々緒、素肌にスーツ…胸元ざっくりのセクシー動画

  5. 『名探偵コナン』作者が入院…不定期連載へ

  6. ゴリラがマジ切れで動物園の強化ガラスを…!?

  7. 橋本マナミ、「今日も濡れてます」…びちょびちょのセクシー動画に反響「天使!」

  8. ケロポンズ「エビカニクス」に次ぐ異色体操、再生回数はサクっと100万回超え

アクセスランキングをもっと見る

page top