有村架純、ノーメイク、ボサボサ髪でも連ドラ主演作に手応え! 2枚目の写真・画像 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

有村架純、ノーメイク、ボサボサ髪でも連ドラ主演作に手応え! 2枚目の写真・画像

WOWOWの連続ドラマW「海に降る」のクランクアップ報告会見が7月31日(金)、物語の舞台であり、撮影も行われた海洋科学に関する研究を行う「JAMSTEC(海洋研究開発機構)」横須賀本部にて行われ、主演の有村架純、山本剛義監督らが出席した。

エンタメ 芸能
有村架純/「海に降る」クランクアップ報告会見
有村架純/「海に降る」クランクアップ報告会見

特集

エンタメ アクセスランキング

  1. しまじろう「ともだち みつけよう!」アイドルやお笑いも出演、動画再生130万回

    しまじろう「ともだち みつけよう!」アイドルやお笑いも出演、動画再生130万回

  2. 北斗晶、夫・佐々木健介と水着ツーショットを披露

    北斗晶、夫・佐々木健介と水着ツーショットを披露

  3. アイルトン・セナ、今は亡き天才レーサーの運転技術がすごすぎる

    アイルトン・セナ、今は亡き天才レーサーの運転技術がすごすぎる

  4. 「君の歌はひどい」歌の途中で曲を止められた少年。審査員からもう一度チャンスを与えられると!?

  5. 【プロ野球】つば九郎、元ヤクルト古田氏と密会?

  6. ドSシーンに体当たりの石橋杏奈、「限界まで出し切った」

  7. ライザップ、香取慎吾がドヤ顔で体を見せつける新CM

  8. 卒業式、先生が書いた最後の時間割が泣ける

  9. 菜々緒、濡れ髪で甘えた表情…乾かしてくれたら「恋する自信ある」にファン殺到

  10. のん&大野いと&山下リオ&蔵下穂波、「あまちゃん」“GMT”4ショットに反響「じぇじぇじぇー!」

アクセスランキングをもっと見る

page top