小泉孝太郎、37歳の誕生日「東京オリンピックまでに結婚」! 9枚目の写真・画像 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

小泉孝太郎、37歳の誕生日「東京オリンピックまでに結婚」! 9枚目の写真・画像

WOWOWの連続ドラマ「死の臓器」の完成披露試写会が7月10日(金)に開催され、主演の小泉孝太郎をはじめ、豊原功補、小西真奈美、武田鉄矢らが来場。この日、37歳の誕生日を迎えた小泉さんのためにケーキが用意され、小泉さんは「東京五輪までに結婚したい!」と宣言した。

エンタメ 話題
小泉孝太郎/WOWOW連続ドラマ「死の臓器」完成披露試写会
小泉孝太郎/WOWOW連続ドラマ「死の臓器」完成披露試写会

特集

エンタメ アクセスランキング

  1. 笑わずにはいられない!丁寧だけどなんか違う「反省文」

    笑わずにはいられない!丁寧だけどなんか違う「反省文」

  2. 天才中学3年生が独学で作った3D短編ムービー『2045』が圧巻

    天才中学3年生が独学で作った3D短編ムービー『2045』が圧巻

  3. エース・支配人・総監督…渡辺指原横山がぱるるを語る

    エース・支配人・総監督…渡辺指原横山がぱるるを語る

  4. ストリートビューに映り込む力士が話題に…「グーグルの車だと追いかけていったら撮影中だった」

  5. 星野真理、「シンデレラデート」で眞島秀和と3度目の共演! 星野「これはもはや運命なのか」

  6. 仲里依紗、肩出しビキニ水着…アクティブに動き回る動画も公開

  7. もしもパパが双子だったら?息子も困惑「どっちがパパなの?」

  8. 育児の疲労が限界に達した妻が家を飛び出した。2日後、旦那からの手紙を受け取った妻の目に涙が

  9. くのいち・有村架純、豪雨の中でムチムチ太ももむき出し熱演報告

  10. 阪神タイガース承認&甲子園球場公認バッティングゲームアプリ「猛虎伝説2015」

アクセスランキングをもっと見る

page top