「長嶋茂雄を思うと、涙が出てくるのはなぜだろう」テリー伊藤 発売 2枚目の写真・画像 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

「長嶋茂雄を思うと、涙が出てくるのはなぜだろう」テリー伊藤 発売 2枚目の写真・画像

ポプラ社は、2015年4月3日にテリー伊藤著「長嶋茂雄を思うと、涙が出てくるのはなぜだろう」(ポプラ新書)を全国書店にて発売し、4月21日(火)に著者サイン会を開催すると発表した。

エンタメ 出版・映像
「長嶋茂雄を思うと、涙が出てくるのはなぜだろう」テリー伊藤 発売
「長嶋茂雄を思うと、涙が出てくるのはなぜだろう」テリー伊藤 発売

特集

エンタメ アクセスランキング

  1. 高田純次、歳をとってやっちゃいけない「説教」「昔話」「自慢話」に共感

    高田純次、歳をとってやっちゃいけない「説教」「昔話」「自慢話」に共感

  2. モデル・舞川あいく、美しすぎる腹筋披露…キックボクシングやテニスに挑戦

    モデル・舞川あいく、美しすぎる腹筋披露…キックボクシングやテニスに挑戦

  3. #本木雅弘&#黒木華の“密着”不倫カットが公開!

    #本木雅弘&#黒木華の“密着”不倫カットが公開!

アクセスランキングをもっと見る

page top