サムスンの新フラグシップ「GALAXY S6」シリーズ、ドコモとauが23日に発売 3枚目の写真・画像 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

サムスンの新フラグシップ「GALAXY S6」シリーズ、ドコモとauが23日に発売 3枚目の写真・画像

3月に開催されたMWC2015で、サムスンが発表したフラグシップスマートフォン「GALAXY S6」、ならびに「GALAXY S6 Edge」がNTTドコモとKDDIの両キャリアで取り扱われることが発表された。

新着 製品/用品

特集

page top