自転車の歴史をおしゃれに知るポスター 4枚目の写真・画像 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

自転車の歴史をおしゃれに知るポスター 4枚目の写真・画像

イギリス、ノッティンガム在住のデザイナーアンディが、自転車の歴史を網羅したおしゃれなポスターを制作。商品化のための資金調達をクラウドファウンディングのキックスターターで挑戦している。

エンタメ 出版・映像
出品された自転車のポスター
出品された自転車のポスター

特集

エンタメ アクセスランキング

  1. 前園真聖、同郷の女優・野村麻純との2ショット…ファン「近っ(笑)」

    前園真聖、同郷の女優・野村麻純との2ショット…ファン「近っ(笑)」

  2. 「君の歌はひどい」歌の途中で曲を止められた少年。審査員からもう一度チャンスを与えられると!?

    「君の歌はひどい」歌の途中で曲を止められた少年。審査員からもう一度チャンスを与えられると!?

  3. 【テニス試合中に会場が騒然】選手のある一言が男気とスポーツマンシップで溢れており拍手喝采!

    【テニス試合中に会場が騒然】選手のある一言が男気とスポーツマンシップで溢れており拍手喝采!

  4. 山下智久、新垣結衣、戸田恵梨香、“コード・ブルー会”で絆再確認

  5. 体重150kgの力士が楽しめる自転車 YOKOZUNA…東京サイクルデザイン専門学校卒業製作展

  6. 有吉弘行、サッカーU-23・手倉森監督をカンニング竹山と見間違える

  7. プロペラが止まった状態で空を飛ぶヘリコプターが話題に!

  8. 育児の疲労が限界に達した妻が家を飛び出した。2日後、旦那からの手紙を受け取った妻の目に涙が

アクセスランキングをもっと見る

page top