家事育児への関与は大幅増、完ぺきな夫は3割…30代共働き夫婦 2枚目の写真・画像 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

家事育児への関与は大幅増、完ぺきな夫は3割…30代共働き夫婦 2枚目の写真・画像

 30代共働き夫婦において、家事や育児に関与する夫が大幅に増えている一方、完璧にこなせる夫は3割にとどまることが7月11日、旭化成ホームズが実施した調査結果からわかった。育児中心にかかわり、調理や洗濯への関与は低いという夫が多数派だという。

ライフ 社会
夫の家事・育児への関与
夫の家事・育児への関与

特集

ライフ アクセスランキング

  1. 前園真聖&中田英寿の2ショット「ローカル番組にヒデが出演」「なかなか見られませんよー」

    前園真聖&中田英寿の2ショット「ローカル番組にヒデが出演」「なかなか見られませんよー」

  2. 【陸上】スティーブ・プリフォンテーン没後40年、ファイティングスピリットに迫る ナイキ

    【陸上】スティーブ・プリフォンテーン没後40年、ファイティングスピリットに迫る ナイキ

  3. 石田ゆり子、20代の頃の写真を公開…新成人に向けてエール「大人になるっていいことだよ」

    石田ゆり子、20代の頃の写真を公開…新成人に向けてエール「大人になるっていいことだよ」

  4. 【山口県プレスツアー】新幹線の“おでこ”を作る?山口県にある山下工業所に行ってみた

  5. 外国人が語る「日本人は宇宙人」説…2020年東京オリンピックで“おもてなし”の切り札になる!

アクセスランキングをもっと見る

page top