【世の中】タカタ製エアバッグ不具合800万台超、ホンダ車米国で死亡事故も 1枚目の写真・画像 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【世の中】タカタ製エアバッグ不具合800万台超、ホンダ車米国で死亡事故も 1枚目の写真・画像

エアバッグが衝突時に正常に膨らまず、部品が破裂して出火する恐れがあるとして、ホンダなど自動車メーカー6社が、リコール(回収・無償修理)を届け出た。 トヨタ自動車の分と合わせ、世界で約800万台に達する可能性があるそうだ。

ライフ 社会
新聞ウォッチ イメージ
《写真 Getty Images》 新聞ウォッチ イメージ

特集

ライフ アクセスランキング

  1. 【陸上】スティーブ・プリフォンテーン没後40年、ファイティングスピリットに迫る ナイキ

    【陸上】スティーブ・プリフォンテーン没後40年、ファイティングスピリットに迫る ナイキ

  2. シャワー&ロッカー付き自転車室内駐車場「ペダレスト西新宿」オープン

    シャワー&ロッカー付き自転車室内駐車場「ペダレスト西新宿」オープン

  3. 為末大、家族と過ごす休日「ちゃんと待てる子に育っています」

    為末大、家族と過ごす休日「ちゃんと待てる子に育っています」

  4. 浜崎あゆみ、マドンナ風のセクシー衣装「久しぶりのこのツーショット」

  5. 【やってみた】一攫千金なるか?AIでサッカー試合結果予測を行う「WARP」を使ってtoto予想

  6. なぜ渡辺直美はインスタグラムのフォロワー数が日本一なのか。「みんなが憧れの目で見ているんじゃないかな」

  7. 【オビナタの世界放浪記】ブラジル最大級のスラム街「ホシーニャ」に行ってみた…盗電のオンパレード

  8. 10万円で楽しめる最も豪華な体験とは何か?探し求めて豪華客船へ

  9. 【オビナタの世界放浪記】まるで「千と千尋の神隠し」…豚の首がドンと置かれた南米の市場で思うこと

アクセスランキングをもっと見る

page top