秋山翔吾が『ジョブチューン★プロ野球ぶっちゃけ祭り!★』に出演 予告では「俺はクソ人間じゃない!」の一幕も | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

秋山翔吾が『ジョブチューン★プロ野球ぶっちゃけ祭り!★』に出演 予告では「俺はクソ人間じゃない!」の一幕も

スポーツ 短信
秋山翔吾が『ジョブチューン★プロ野球ぶっちゃけ祭り!★』に出演 予告では「俺はクソ人間じゃない!」の一幕も
  • 秋山翔吾が『ジョブチューン★プロ野球ぶっちゃけ祭り!★』に出演 予告では「俺はクソ人間じゃない!」の一幕も

埼玉西武ライオンズの秋山翔吾選手が、12月28日放送の『ジョブチューン★プロ野球ぶっちゃけ祭り!★』に出演する。


ジョブチューンは「様々な職業の“プロフェッショナル”が、自らの“職業のヒミツをぶっちゃける”」スタイルのバラエディ番組。今回は「普段見られないプロ野球選手の意外な一面さらけ出しまくりの150分!」と題して10球団、総勢14名の選手が登場する。


西武からは秋山選手と金子侑司選手がチームを代表して出演する。秋山選手は2015年にシーズン216安打の日本新記録を樹立した日本を代表する好打者だが、予告動画では「俺はクソ人間じゃない!」とカメラを指差す一幕も。


日本を代表する好打者 今オフはメジャー挑戦


今季の秋山選手は179安打で3年連続4回目の最多安打のタイトルを獲得し、守備でも5年連続6回目のゴールデングラブ賞を受賞した。キャプテンにも指名され、リーグ連覇を果たしたチームで中心的な役割を担った


シーズン終了後には海外フリーエージェント(FA)権を行使し、メジャーリーグ挑戦を表明した。秋山選手には複数の球団が興味を示していると報じられている。



(c)Getty Images



放送概要



プロ野球衝撃のぶっちゃけランキング!


過去出演した総勢60名のプロ野球選手たちの衝撃のぶっちゃけの中から、特にインパクトの強かったものを厳選してお届け! アノ名場面を再び!!


一流プロ野球選手の証!恒例の超高級腕時計&愛車のお値段大公開!



  • 中日・小笠原は自分へのご褒美に! 広島・松山は将来、息子たちへ!オリックス・山岡は両手首に!? 100万円超の腕時計が続々!

  • 前回自ら提案した「杉谷、車買う的な企画」のロケを敢行! 日ハム・杉谷、とうとう2,000万円超の高級車を購入!?


あの選手に物申す!ぶっちゃけアンケート!



  • 西武・秋山の差し入れがショボい!?

  • 楽天・辰己はヤバいヤツ!?

  • ソフトバンク・高橋礼は投球間隔が短すぎる!?

  • 広島・松山は菊池涼介に蹴られる!?

  • DeNA・国吉は山崎康晃に噛まれる!?

  • オリックス・中川は女子プロゴルフファーの渋野日向子に似すぎ!?


プロ野球選手たちがスタジオで大暴れ!



  • ロッテ・井上晴哉がずっと会いたかった芸能人がスタジオに!

  • 西武・金子とDeNA・山﨑がスタジオでマジ告白!


プロ野球選手がガチで挑戦!塗り替えろ!ギネス世界記録


  • 仲良しコンビ・日村&バカリズム、巨人の内野手コンビ・若林&増田、イケメンコンビ(?)日ハム・杉谷&西武・金子が挑戦!

放送日時


2019年12月28日(土) 18時25分~21時00分 TBS系で放送


引用:https://www.tbs.co.jp/tv/20191228_505F.html




《SPREAD》
page top