メレンゲの気持ち新MC抜擢の村上佳菜子、織田信成とのゴリラ2ショットを公開...「めっちゃ楽しそう」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

メレンゲの気持ち新MC抜擢の村上佳菜子、織田信成とのゴリラ2ショットを公開...「めっちゃ楽しそう」

スポーツ 選手
村上佳菜子さん参考画像
  • 村上佳菜子さん参考画像
現在はプロスケーターとして活躍する村上佳菜子選手が10月13日、インスタグラムを更新。同じくプロスケーターの織田信成さんとのゴリラ2ショットを公開した。

また、三原舞依選手とも写真を撮ったことを明かし、「まいちゃんが一緒に写真撮ってくださいって来てくれた!リハーサルの時も近く来てくれたりして仔犬みたいですっごい癒されました!カワイイなぁ妹ほしいー!!!」と心境をあらわにした。

. . . カーニバルオンアイス 出させて頂けて嬉しかったし、楽し かった。けど、もっともっと魅せれる ようになりたい!って強く思いました! 全てにおいて反省、勉強、実践!! . . そして久々のゴリラー信佳菜。 首の筋に自分でもビックリ!!! 信成パイセンのblogの写真… 許せぬ . まいちゃんが一緒に写真撮ってください って来てくれたリハーサルの時も 近く来てくれたりして仔犬みたいで すっごい癒されました。カワイイなぁ 妹ほしいー!!! . . 選手の頃は試合後にみんなでお酒呑ん だり~とか全く出来なかったけど、今は 出来る事が嬉しくて、わからない英語が 飛び交う中、頑張ってわかろうと必死な 自分がとても新鮮でした(笑) 頑張って英語を勉強してみんなと いっぱい話したいです 日本にいてお金かけずに覚えられる 方法を誰か教えてくださーーい!!(笑)

KanakoMurakamiさん(@scorpius_1107_k)がシェアした投稿 -


ファンからは「ゴリラー気合い入ってますね!めっちゃ楽しそうです。 舞依ちゃんもかなちゃんも可愛い」「楽しそう(^^)のぶくんかなちゃん最高です笑!!!」などの声が寄せられた。

先日、日本テレビ番組「メレンゲの気持ち」のMCに抜擢された村上選手。今後も活躍の幅を広げていくこと間違いなしだ。
《北川雄太》

編集部おすすめの記事

page top