二人の本田圭佑が登場するTATERU新CMオンエア | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

二人の本田圭佑が登場するTATERU新CMオンエア

スポーツ 選手
二人の本田圭佑が登場するTATERU新CMオンエア
  • 二人の本田圭佑が登場するTATERU新CMオンエア
  • 二人の本田圭佑が登場するTATERU新CMオンエア
  • 二人の本田圭佑が登場するTATERU新CMオンエア
  • 二人の本田圭佑が登場するTATERU新CMオンエア
  • 二人の本田圭佑が登場するTATERU新CMオンエア
  • 二人の本田圭佑が登場するTATERU新CMオンエア
  • 二人の本田圭佑が登場するTATERU新CMオンエア
  • 二人の本田圭佑が登場するTATERU新CMオンエア
インベスターズクラウドは、本田圭佑を起用したCMの第2弾として、 TATERU新CM「二人の本田圭佑 篇」を8月4日(金)より地域限定で放映する。

新CMには、サッカー選手としての本田と経営に果敢にチャレンジするスーツ姿の本田が登場。プロサッカー選手と経営者の二つの顔を持つ本田が理想に挑む姿を通して、アパート経営アプリ「TATERU」の魅力を伝える。

いろいろな角度から、本田が勇気を出して新しい世界へ踏み出す瞬間を描き、「切磋琢磨する二人の本田圭佑」を表現。二人の本田が見つめ合うシーンでは、激しく飛び散る火花の中でクールな表情を見せている。CM楽曲は、THE YELLOW MONKEYの「SPARK」。

CMは、ユニフォーム姿とスーツ姿の2つのシーンを撮影。ユニフォーム姿での撮影の際には、本田が「黄緑色が似あうって今まで思ったことがなかったけど、この黄緑色のユニフォームは似合ってますね」といつもと違うユニフォームを気に入っている様子を見せた。火花の中でのシーンは、CGではなく本物の火花を使用している。

本田は、「花火のシーンは自分でも撮影の後に拝見しましたが、とてもかっこよく撮れていて見所だと思います。オーナーの自分と選手の自分が表現されていると思うので、今回のCMが視聴者の方に突き刺さると嬉しいです」とコメントしている。
《美坂柚木》

編集部おすすめの記事

page top