柿谷曜一朗、妻・丸高愛実の誕生日に花束「これから先ずっとお祝いします」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

柿谷曜一朗、妻・丸高愛実の誕生日に花束「これから先ずっとお祝いします」

スポーツ 選手
セレッソ大阪の柿谷曜一朗 参考画像(2016年2月18日)
  • セレッソ大阪の柿谷曜一朗 参考画像(2016年2月18日)
  • 柿谷曜一朗(2014年9月9日)(c)Getty Images
セレッソ大阪に所属するFW柿谷曜一朗が6月12日、インスタグラムを更新。この日、27歳の誕生日を迎えた夫人でタレントの丸高愛実さんの誕生日を祝福している。

「happy birthday」と柿谷はメッセージを添え、夫人との2ショット写真を掲載。ふたりは向かい合い、幸せそうな笑顔を見せている。柿谷は夫人へ、花束をプレゼントしているようだ。

「#誕生日」「#結婚してから」「#初めての」「#これから先」「#ずっと」「#お祝いします」と柿谷。愛妻への愛情が伝わるハッシュタグをつづっている。

「#あ、」「#だいち、りゅうじ、やす」「#はよ」「#プレゼント」「#持ってこいよ」「#笑」とも柿谷はハッシュタグを加え、チームメイトへプレゼントを催促。写真で、ふたりの前には周囲の人から贈られたと思われるプレゼントが並んでいる。

ふたりは昨年12月に結婚を発表している。


ファンからは、「仲良しかよ~!」「愛実さんお誕生日おめでとうございます!」「よーちゃんのこの笑顔!幸せ溢れてるー!」「愛実ちゃん幸せそう!」「素敵な旦那様!」「羨ましいです!」「素敵すぎる!」など祝福のコメントが多く寄せられていた。

また、丸高さんも「お家帰ったら… 27歳になりました」と同様の2ショットをインスタグラムに掲載し、誕生日をファンへ報告している。

《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top