大久保嘉人、急いで愛息子の運動会へ…親子でソーラン節披露「グッときましたね」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

大久保嘉人、急いで愛息子の運動会へ…親子でソーラン節披露「グッときましたね」

スポーツ 選手
大久保嘉人 参考画像(2014年6月18日)
  • 大久保嘉人 参考画像(2014年6月18日)
  • 大久保嘉人 参考画像
FC東京に所属するFW大久保嘉人が5月27日、ツイッターを更新。愛息子とソーラン節を踊る動画を投稿している。

「碧人の小学校最後の運動会でした。自分も6年生の時に同じのを踊りそれに子供が追いついたんだっと思うとグッときましたね。」と大久保。この日は長男が通う小学校の運動会だったそうで、児童たちはソーラン節を踊ったようだ。

「帰って一緒にソーラン節を踊りました!笑」と続け、動画からは親子の仲の良さがうかがえる。


ツイッターにファンからは、「ソーラン節懐かしい~キレキレ!」「笑顔で一緒に踊って楽しそう!」「うちの娘もやりました!もも裏えらい鍛えられますよね!」「どこの学校でもやってるんですね!うちの息子は小学校でも中学生でもやりましたよー!」などのコメントが寄せられていた。

また、チームメイトのMF石川直宏が、「だからかっ!練習後めちゃくちゃ急いでたもんね 笑間に合った?」と反応。「午後の部に間に合いましたわ」と大久保は返答し、息子の活躍を目を細め見守っていた様子が垣間見える。
《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top