元鹿島のカイオが古巣訪問、現在はUAEでプレー | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

元鹿島のカイオが古巣訪問、現在はUAEでプレー

スポーツ 短信
鹿島アントラーズのカイオ 参考画像(2015年4月7日)
  • 鹿島アントラーズのカイオ 参考画像(2015年4月7日)
J1鹿島アントラーズのクラブハウスを3月16日、アル・アイン(UAE)のブラジル人MFカイオが訪問した。カイオは昨シーズン途中まで鹿島の選手としてプレーしていた。

14日にツイッターで「16日鹿島アントラーズのクラブハウスに行きますよ!」と予告していたカイオ。その言葉通りリーグ戦の中断期間を利用して古巣訪問。かつてのチームメートやクラブ関係者たちと再開した。


写真撮影やサインの求めにも気兼ねなく応じたカイオにファンからは、「昨日ゎ写真とサインありがとうございました」「カイオくん、また来てねー」「嫌な顔せずファンサービースしてくれたカイオ!!本当にありがとう!!」「サインありがとうございました。変わらずに優しくて嬉しかったぁ」「いつかカイオが鹿島に戻ってきてくれることを願ってます!」などの声が寄せられている。

14日にAFCチャンピオンズリーグ(ACL)グルプステージ第3節、ブリスベン戦(オーストラリア)に3-0で勝利した鹿島。今度はアジア王者を決める舞台で対戦相手として再会したい。

Caio Lucasさん(@7caiolucas)がシェアした投稿 -

《岩藤健》

編集部おすすめの記事

page top