槙野智章、ゆりやんレトリィバァと「調子乗っちゃって」…「5回はリピート」と絶賛の反響 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

槙野智章、ゆりやんレトリィバァと「調子乗っちゃって」…「5回はリピート」と絶賛の反響

スポーツ 選手
槙野智章 参考画像(2015年11月17日)
  • 槙野智章 参考画像(2015年11月17日)
  • 槙野智章 参考画像(2016年4月20日)
  • 槙野智章 参考画像(2015年11月17日)
  • 浦和レッズ、4ゴールでACL白星発進(2017年2月21日)
浦和レッズに所属するサッカー日本代表DF槙野智章選手が3月8日、インスタグラムを更新。「ゆりやんレトリィバァちゃんwith槙野」とお笑い芸人・ゆりやんレトリィバァさんがギャグ「調子乗っちゃって」を動画で投稿している。

「実はちょっと入り時間遅れているので」とゆりやんレトリィバァさん。急いでいるところを槙野選手は呼び止め、「調子乗っちゃって」のギャグをお願いしたようだ。槙野選手は満面の笑みを見せ、ゆりやんレトリィバァさんとギャグを披露している。

ゆりやんレトリィバァちゃんwith槙野 調子のっちゃって #ゆりやんレトリィバァ #槙野智章 #調子のっちゃって

槙野智章 Tomoaki Makinoさん(@makino.5_official)がシェアした投稿 -


ファンからは、「大好きな2人が調子乗っちゃって」「槙野さんのオーバーオール姿と着方が可愛すぎてそっちばっか見ちゃいました」「じわじわくる」「5回はリピートした」「ばらばらやん!」「ちょー面白い!」「槙野さん嬉しそう!」「今年のゴールパフォーマンスこれで行きましょ!」「入り時間に間に合いましたか?優しいゆりやんさん」などのコメントが寄せられていた。

ゆりやんレトリィバァさんは2月28日に決勝が行われた「R-1 ぐらんぷり2017」に出場。優勝は逃したが、ひとり芸日本一を決める大会で決勝まで進み、大舞台で観客を笑わせていた。音楽に合わせたネタが多く、「落ち着いて行きやー」と言ってテンパった時の対処法を教えるネタも人気だ。
《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top