原口元気、ベルリン大聖堂で夫婦2ショット…妻のSNS投稿に不満?「るりの文章は長い」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

原口元気、ベルリン大聖堂で夫婦2ショット…妻のSNS投稿に不満?「るりの文章は長い」

スポーツ 選手
3試合連続ベンチスタートの原口元気(2017年1月29日)
  • 3試合連続ベンチスタートの原口元気(2017年1月29日)
  • サッカー日本代表の原口元気 参考画像(2016年10月11日)
  • 終了間際に失点し痛恨のドロー バイエルン・ミュンヘン対ヘルタ・ベルリン(2017年2月18日)
  • 原口元気が開始1分の決勝弾 ヘルタ・ベルリン対インゴルシュタット(2017年2月4日)
  • サッカー日本代表の原口元気 参考画像(2016年11月15日)
サッカー日本代表FW原口元気選手(ヘルタ・ベルリン/ベルリン)の夫人でフリーアナウンサーの香屋ルリコさんが3月8日、インスタグラムを更新。ベルリン大聖堂を背景にしたツーショット写真を投稿している。

「外観も素敵ですが、重厚感溢れた内装も厳粛な雰囲気に包まれていて素敵です」とベルリン大聖堂を紹介する香屋さん。夫・原口選手、愛犬、手料理の写真を多くインスタグラムに掲載する香屋さんだが、この日は「Berlinを感じられる写真を」とこの一枚を載せたそうだ。

「#元気にインスタもblogもるりの文章は長いと注意された」「#ちょっとしょんぼり」と香屋さんは、原口選手から注意されたことを明かした。「#簡潔にまとめた方がスマートだよね」「#小説の様に頭の中で景色が広がる文が好き」「#状況や様子を人に伝えることが好き」「#一緒にいるように感じられて元気の家族も嬉しいと思っていたのだけど」「#難しいなsns」とこれからは他の人のSNSの投稿を見て学びたいと続けいてる。

ベルリン大聖堂 外観も素敵ですが、重厚感溢れた内装も厳粛な雰囲気に包まれていて素敵ですたまにはBerlinを感じられる写真を #原口元気 #genkiharaguchi #footballplayer #hertha #berlin #Berlinlife #dayoff #berlinerdom #元気にインスタもblogもるりの文章は長いと注意された #ちょっとしょんぼり #簡潔にまとめた方がスマートだよね #小説の様に頭の中で景色が広がる文が好き #状況や様子を人に伝えることが好き #一緒にいるように感じられて元気の家族も嬉しいと思っていたのだけど #難しいなsns #あまり人のsnsみていないからこれからは見て学ぼうかな ベルリン大聖堂なう!とかの方がいいのかな笑

原口るりこ Ruriko Haraguchiさん(@ruriko_haraguchi24)がシェアした投稿 -


ファンからは、「えー!文章も楽しみに読んでるのに!」「元気くんの言葉は気にしない、気にしない!」「私もるりこさんのインスタやブログ大好きです!」「簡潔にしないでくださ~い!」「いっぱい書きたいこと(伝えたいこと)あるんですよね!私もついつい長くなります」「すごく人柄が出ていてるりこさんの文章みてると落ち着きます!」「私も長文のるりこさんが、すき!色々伝えてくれようとしてくれてるのが凄く嬉しくて大好きです!」など香屋さんの文章を支持する声が多く寄せられていた。

ベルリン大聖堂は、ドイツの首都・ベルリンのミッテ区にあるホーエンツォレルン王家の記念教会。中央のひときわ目を引く大きなドームを4つの塔が囲み、壮大で美しいプロテスタントの大聖堂で、観光スポットとして人気を集める。
《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top