相武紗季、元タカラジェンヌの姉と2ショット…「べっぴん姉妹」と反響 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

相武紗季、元タカラジェンヌの姉と2ショット…「べっぴん姉妹」と反響

エンタメ 芸能
相武紗季 参考画像(2009年2月3日)
  • 相武紗季 参考画像(2009年2月3日)
女優の相武紗季さんが3月7日、インスタグラムを更新。姉で元宝塚歌劇団の音花ゆりさんとのツーショット写真を投稿している。

「久々の団欒。」と音花さんとティータイムを楽しむ相武さん。「お姉ちゃんなのに若く見えるっていいなー。」「#似てるんだか似てないんだか」「#姉妹はいいね」と4分割で掲載される写真からはさまざまな姉妹の表情が見え、仲睦まじい様子がうかがえる。


ファンからは、「姉妹で可愛すぎます~!」「べっぴん姉妹!」「宝ジェンヌのお姉さん?美人姉妹やね~!」「二人とも美しい~!」「憧れの姉妹です!」「姉妹、憧れる~!」「お友達のような素敵な姉妹!」「鼻が似ていると思います!」「眉の形が似ている!」などの絶賛するコメントが寄せられていた。

相武さんは、3月29日に放送されるドラマ特別企画 松本清張「花実のない森」(テレビ東京系)、4月9日に放送されるスペシャルドラマ「警部補・碓氷弘一~殺しのエチュード~」(テレビ朝日系)、4月15日16日二夜連続スペシャルドラマ「女の勲章」(フジテレビ系)など出演が相次いでいる。

多忙なスケジュールの中、姉妹でつかの間のリラックスを楽しんだようだ。
《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top