競泳・入江陵介が描いた「カエル」が斬新…アメトーーク!「絵心ない芸人」出演に期待の声 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

競泳・入江陵介が描いた「カエル」が斬新…アメトーーク!「絵心ない芸人」出演に期待の声

スポーツ 選手
入江陵介 参考画像(2016年4月5日)
  • 入江陵介 参考画像(2016年4月5日)
  • 入江陵介(2016年8月8日)
  • 松田丈志 参考画像(2016年4月6日)
  • (c)Getty Images
  • 前田健太 参考画像(2016年9月18日)
  • 前田健太 参考画像(2016年10月10日)
競泳の入江陵介が2月1日、ツイッターを更新。独特のタッチで描かれた「カエル」のイラストを披露している。

「カエル描いたんだけど姪っ子に何描いてるか分からないっていわれた」と肩を落とす入江。「力作やのに。笑」と自信たっぷりの絵だが、姪っ子には理解しがたい仕上がりになったようだ。


ツイッターにファンからは、「私もわからないなぁ」「でた!画伯!」「カエルにみえない~」「 カエルはカエルでも服を着たカエルかと思いました。笑」「…コメントは控えさせていただきます(笑)」「破壊力ありますね(笑)」「可愛いよ~」「見えなくもないよ~」「ぎりぎりカエルに見えます」「娘に見せたらかわいいって」「カエルって思えば、カエルに見えます!」などの声が。

他にも、「けっこう画伯ですね。アメトークに仲間入りしてみますか?」「入江さんにちょっと似てる笑笑 アメトーク出れますね笑笑 」などテレビ朝日系の番組「アメトーーク!」への出演を期待するコメントも寄せられていた。

同番組の人気企画「絵心ない芸人」にスポーツ界からは、ロサンゼルス・ドジャースの前田健太投手が出演したことがあり、個性ある絵のタッチで笑いを誘っていた。

また、以前に入江はシマウマを描き、元競泳の松田丈志さんがインスタグラムに投稿。ファンから「斬新なシマウマ」との反応があった。

入江陵介作、シマウマ。笑 #待ち時間で絵しりとり

Takeshi Matsudaさん(@tkc001)が投稿した写真 -

《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top