祝二十歳! 都丸紗也華、鈴木優華、田辺かほ、加藤雛、神沢有紗、晴れ着姿を披露 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

祝二十歳! 都丸紗也華、鈴木優華、田辺かほ、加藤雛、神沢有紗、晴れ着姿を披露

イベント 文化
左から田辺かほ、鈴木優華、都丸紗也華、加藤雛、神沢有紗
  • 左から田辺かほ、鈴木優華、都丸紗也華、加藤雛、神沢有紗
  • 都丸紗也華
  • 鈴木優華
  • 加藤雛
  • 田辺かほ
  • 神沢有紗
  • 田辺かほ
  • プラチナムプロダクション新人 晴れ着を披露(乃木神社)
プラチナムプロダクションに所属する都丸紗也華、鈴木優華、田辺かほ、加藤雛、神沢有紗が、二十歳を機に東京・乃木神社を訪問。抜けるような青空のもと、5人そろって晴れ着で登場した。1996年生まれの彼女たちのあでやかな姿をコメントとともに見ていこう。

「ヤングマガジン」「週刊プレイボーイ」などのグラビアを飾る都丸紗也華は、群馬県生まれの20歳(AB型、157cm)。赤地と白い梅があしらわれたツートンの晴れ着で登場。「都丸の『丸』を意識して丸い飾りをたくさんつけてくれました。振袖も着れて、『二十歳になれたんだな』と実感できました。お酒も飲めるようになったので、自分の行動に責任を持てる大人になりたいです」と語った。


都丸紗也華


「non-no」専属モデルの鈴木優華(東京都出身、20歳、A型、165cm)は、真っ赤な晴れ着と破魔矢を持ってポーズ。「20歳になったので、女の子からステキな女性になりたい。童顔なので中身をしっかり持って」と意気込み。

「S Cawaii」専属モデルで、菜々緒にあこがれているという加藤雛(兵庫県出身、20歳、B型、165cm)は、紅白の髪飾りに大人らしさを加えた晴れ着で「大人として、これから責任のある行動をとりたい」と語った。

また、「VOCE」専属モデルでJR東日本グリーンアテンダント募集広告にも出演する田辺かほ(東京都出身、20歳、O型、161cm)は、「成人式を迎え、二十歳になった実感は正直ないですが、もっと自立した女性になりたいです」と意気込んだ。

「週刊少年ジャンプ」スクジャン女子の神沢有紗(群馬県出身、20歳、A型、158cm)は、パステル調の初々しい晴れ着で笑みをこぼしながら「アニメの声優にも挑戦したい。元気だけじゃなく、落ち着きも」と抱負を語った。


鈴木優華



加藤雛



田辺かほ



神沢有紗



5人そろってお参り
《大野雅人》

編集部おすすめの記事

page top