村主章枝、黒髪にイメチェン…ファン「一段と綺麗になりましたね!」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

村主章枝、黒髪にイメチェン…ファン「一段と綺麗になりましたね!」

スポーツ 選手

村主章枝が黒髪にしてイメチェン
  • 村主章枝が黒髪にしてイメチェン
元フィギュアスケート選手の村主章枝さんが1月10日、黒髪にイメチェンした姿をインスタグラムに公開した。

「撮影があったから、久々にオシャレしたよ」「あ、髪の毛も染めたよん」とコメントを添え、これまでの明るい色の髪から黒髪に変えた自身の写真を掲載。

また、数日前の投稿ではストレートだった髪もフワッとしていて、柔らかい雰囲気を醸し出している。

撮影があったから、久々にオシャレしたよ あ、髪の毛も染めたよん#黒髪

Fumie Suguri 村主章枝さん(@fumie.suguri)が投稿した写真 -


これに対して、「その髪色よすぎですね!!真似したいです」「めちゃめちゃキレイです」「黒髪似合いますね!撮影ってどんなんですか?」「カワエエ~いつ見ても、可愛らしいよね」「凛々しいお顔」「清潔感漂う感じです!ピアノの先生みたいです」「今迄のなかで、イチバン素の感じがします」「一段と綺麗になりましたね!」「とファンからは多くの反響が寄せられていた。

こちらは数日前の投稿。随分とイメージが変わった印象。


この投稿では「新年のご挨拶が遅くなり、ごめんなさい」「疲れで死んでいたのと、家の片付けに追われていました 笑」とコメントしていた。
《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

まとめ

スポーツ アクセスランキング

  1. ジョコビッチ、会見で記者とバトル「君らはいつもそうだ」

    ジョコビッチ、会見で記者とバトル「君らはいつもそうだ」

  2. FAの上原浩治、球団公式サイトは「最大の損失」

    FAの上原浩治、球団公式サイトは「最大の損失」

  3. 木村沙織の結婚報告に…「さおりんと結婚なんて羨ましすぎる!」とファンの声

    木村沙織の結婚報告に…「さおりんと結婚なんて羨ましすぎる!」とファンの声

  4. 田中将大と大谷翔平がキャッチボール…「すごいなぁ」とファンもため息

  5. 甲子園出場を決めた出雲高校、歓喜に沸く中キャッチャーだけは輪の外に…なぜ?

  6. 田中将大の魔球に驚きの声「アインシュタインでも解明できない」

  7. クリスティアーノ・ロナウドが酒、タバコをやらず、身体に刺青を入れない理由

  8. 青学陸上部がマラソン界に本格参戦…2月の東京に下田、3月のびわ湖に一色

  9. 浦和レッズ・槙野智章、サプライズ食事会に本田圭佑を呼ぶ

  10. コナー・マクレガーも驚き!ロナウドの筋肉美に「彼はアニマルだ」

アクセスランキングをもっと見る

page top

人気ニュースランキングや特集をお届け…メルマガ会員はこちら