芳根京子、成人式の振袖姿を披露…「日本の三大美女だわ~」とファンの声 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

芳根京子、成人式の振袖姿を披露…「日本の三大美女だわ~」とファンの声

イベント 文化
芳根京子、振袖姿披露「成人式がついに来たー」
  • 芳根京子、振袖姿披露「成人式がついに来たー」
  • 芳根京子、振袖姿披露「成人式がついに来たー」
  • 芳根京子、振袖姿披露「成人式がついに来たー」
女優の芳根京子がアメブロオフィシャルブログで1月10日(火)、振袖姿を披露した。

NHK連続テレビ小説「べっぴんさん」で主演を務める芳根は、昨日行われた成人式に出席したことを報告。「まだまだ先だと思っていた成人式がついに来たー。って感じ!です」とコメントし、白と淡いピンクベースの振袖姿の写真を掲載した。

ファンからは、「振り袖凄く似合ってますね!」「日本の三大美女だわ~」「祝!成人!」「とっても、素敵です」「とっても美しいべっぴんさんです」など祝福や称賛のコメントが寄せられた。

芳根はファンからの声に「たくさんおめでとうのコメントありがとうございます」と感謝し、「まだ来月までは19歳ですが、成人式を迎えたということで気を引き締めて頑張って行きたいと思います」と気持ちを新たにした。芳根は来月28日(火)、20歳を迎える。
《美坂柚木》

編集部おすすめの記事

page top