巨人・内海哲也、沖縄の自主トレで元気な姿見せる…手術から驚異の回復 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

巨人・内海哲也、沖縄の自主トレで元気な姿見せる…手術から驚異の回復

スポーツ 選手

巨人・内海哲也 沖縄での自主トレで元気な姿を見せる
  • 巨人・内海哲也 沖縄での自主トレで元気な姿を見せる
読売ジャイアンツは1月9日、昨年末に手術を受けた内海哲也投手らが沖縄の自主トレーニングで元気に練習する様子をインスタグラムに公開した。

「#手術から驚異の回復で」「#元気アピール」「#沖縄自主トレ」とし、笑顔を見せる内海の姿を公開。内海は、昨シーズン終了後の人間ドッグで右胸骨の内側に腫瘍が見つかり、手術うを受けていた。当時から、1月上旬からスタートする沖縄での自主トレには参加できる見込みと伝えられていた。

また、山口鉄也投手、宮國椋丞投手、大竹寛投手、今村信貴投手らが、練習で元気に汗を流す姿も公開している。


これに対して、「内海選手無理しないでくださいね!2017年も応援しています」「内海さん元気そうで良かったです!!さあ!復活のときいいいいい!」「もう復帰?元気そうでよかったわぁ!泣きそお」「内海さん!スゴイです!そして、宮國!沖縄県民として、今年も応援してます!みなさん頑張ってください!」と内海の復活を喜ぶファンの声が多数寄せられていた。
《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top