巨人・高橋由伸監督、新年の挨拶を動画で公開…2017年のスローガンも発表 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

巨人・高橋由伸監督、新年の挨拶を動画で公開…2017年のスローガンも発表

スポーツ 動画

高橋由伸監督 2017年新年のご挨拶
  • 高橋由伸監督 2017年新年のご挨拶
読売ジャイアンツは1月1日、高橋由伸監督による新年の挨拶をインスタグラムにて動画で公開した。

「高橋由伸監督から、ファンの皆様へ新年のご挨拶です」とし、スーツ姿で新シーズンに向けた同監督の意気込みを動画で公開。指揮官は「昨シーズンはリーグ2位という悔しい結果に終わってしまいました」としたうえで、「昨年に引き続き、個々の能力を上げることは引き続き追い求めていきたい」とコメント。

また、「今ある戦力、新しい戦力とうまく化学反応をして良いチームになってほしいという思いから、2017年の新しいスローガンは“新化”(しんか)としました。一年間応援宜しくお願いします」とファンにメッセージを送った。


これに対して、「今年もよろしくお願いいたします。応援し続けます!」「由伸の胴上げが見たい!」「いつも巨人を応援しています。高橋監督と選手の応援しています!」「由伸さん今年もがんばってください!優勝できますように」「今年こそ日本一目指して頑張ってください。応援も精一杯頑張ります」とファンからはリーグ優勝、日本一を期待する声が多数寄せられていた。

《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top