長友佑都、インテルのメンバーとスペインで食事会…ファン「めっちゃカッコええなあ」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

長友佑都、インテルのメンバーとスペインで食事会…ファン「めっちゃカッコええなあ」

スポーツ 選手

長友佑都 インテルのメンバーとスペインで食事会
  • 長友佑都 インテルのメンバーとスペインで食事会
サッカー日本代表でインテル・ミラノの長友佑都が、チームのメンバーと食事している様子をインスタグラムで伝えた。

「チームの食事会。今はスペインで合宿しています」とコメントを添え、チームのメンバーとリラックスした雰囲気の中、食事を満喫している写真を掲載した。

2011年1月にインテルに加入して以来、今年の1月で在籍丸6年を迎える長友。出入りの激しい名門クラブではレアなケースだ。日本人でありながらも、チームのことを熟知した兄貴分としてチームメートから慕われている。そんな雰囲気が伝わってくる1枚だ。

チームの食事会。 今はスペインで合宿しています。 cena di squadra

YutoNagatomo 長友佑都さん(@yutonagatomo55)が投稿した写真 -


これに対して、「頑張ってくださいね」「長友さん、日本の誇りです!」「ウイルス性胃腸炎で試合欠場とニュースありましたけど、元気そうだね!よかった」「めっちゃカッコええなあ」「佑都さん、インテルの皆さん、こんにちは!合宿、頑張ってくださいね!」とファンからは多くの反響が寄せられていた。
《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top